MOTONAVI

本日24日発売のMOTONAVIに3S PLANNINGの広告を掲載させていただきました!

題名は“Re Start.”。

本国ACE CAFE LONDONが今年復活してから10周年を迎えますが、

偶然にもMOTONAVIも誕生10周年!

編集長の河西氏との雑談の中から10周年繋がりで実現したこの

MOTONAVI Fes.とのコラボ企画・・・。何か、こう、運命的な物を感じてしまいます。

 

Re Startと題名を付けた理由はその運命的に感じたこの出会いから、

二輪業界全体を再構築すべき時が来たよな感覚もあり名付けました。

 

我々は今後ともACE CAFEと言ういわば“接着剤”を使い、様々な

企画を立案し、微力ながら業界の活性化につながることを考え、

実行していきたいと思います。

んっ・・・。

Fesに出演していただく、矢沢 洋子さんの

着ているチェックのライダースかわいいですね。