「Vanson Helmet」デリバリー日程変更のお知らせ

お客様各位

 

この度大好評をいただき多数の先行予約を頂戴いたしております、「Vanson Jet JH-BONE及びJHSTAR」に関しまして、当初予定させていただいておりましたデリバリー日程が大幅に遅れる見込みになりましたことをご報告差し上げます。

■状況

震災からの後、様々な影響が多方面にわたり出始めておりますが、この度4月末にリリース予定でお伝えさせていただいておりました、「Vansonヘルメット」に関しましても、その影響により当初予定していたリリース日程が大幅に遅れる見込みになりました。

 

主な理由としては、製造に関して一部国内での作業が絡んでおりますが、施設への影響及び計画停電により生産工程に大きな影響を及ぼしていることが主原因となり結果、商品リリース日程の大幅な変更を余儀無くされている状況になっております。

 

 

■変更後の日程

 

この様な状況により、予定させていただいておりましたリリース日程を1.5カ月(6月中旬)遅れに変更させていただきます。

 

尚、現在1日も早いデリバリーをさせていただく為、最大限の努力をいたしておりますので場合により若干予定が早まる可能性もございます。

 

お客様におきましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒御理解の程よろしくお願い申し上げます。