「みんなの想い」が届きました

本日、事務所になにやら重い荷物が届いてきました。

「ん?何だこれ?」

ガサガサと厳重にパッケージされた梱包材を

開けてみると・・・。

 

おぉ!これは英国で発売された書籍「ACE TIMES」

ではないか~!!

それにしても「分厚い」!!

忙しいけど早速チラ見・・・

「ん?もう一つ何かある・・・」

厚紙に写真や文章がいかにも手作りで貼ってあるけど・・・。

開けてみると「がんばれ!」や「幸せに!」などの寄せ書きが・・・。

 

そうです。

本国、「ACE CAFE LONDON」のマーク氏が日本の被災者の方々に向けてメッセージがびっしりと書いてある、メッセージカードを届けてくれたのです。

 

思わず目頭が熱くなりました。

 

この想い。4月30日の「MOTO AID」に持っていきます!

 

そして、このブログを通して、寄せ書きを描いてくれた方々に

 

「みなさん!ありがとうございます!」