MOTO AID

4/30に河口湖ステラシアターで行われたチャリティーイベント「MOTO AID」に出展してきました。

早朝搬入の為、遅れない様に5時に現地到着! 車中から見える朝日がキレイだったので、外に出ると!

「寒っ」気温が・・・ガクガク・・・気分は初日の出ツアー。

 

そして、さすがは山の中!林の中に鹿が!写真を撮ろうと思ったら逃げられました。

日も昇り、気付けばドっぴーかん!イベントには絶好の晴天!

 

しかし日の出前と比べモノにならない位「暑い!」

最高気温は約20度まで上がった様で!準備中は半袖で心地良い程でした。

 

準備をしていたら、正面DUCATI JAPANブースに!

本日一番テンションをあげてくれる存在を発見しちゃいました!

 

それは!発売前のDUCATIモンスターマシン「DIAVEL」!!!!

 

 

ではなく

 

キャンギャルちゃんです!

 

しかも、正面の配置なので、一日眺め放題!これで今日一日がんばれます!

 

・・・・・って

がんばり所が違う気がしたので・・・ほどほどに!疲れた時の癒しとして眺めさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

そして今!自分の携帯カメラの性能の悪さに愕然としつつ

 

本題へ!

 

開場時間前から、沢山のライダーが来場されていました!

そして、準備も一段落した所で「MOTO AID」がスタート!時間が起つごとに、気付けば場内は人であふれていました! 

場外ステージでは、TTマン島レースに出場する「松下ヨシナリさん」を司会にトークショーやチャリティーオークションなどが行われ、シアター内でも矢沢洋子さん(矢沢永吉さんの娘さん)やマイク真木さん、8耐メッセジャーとしても有名なシンガーソングライダー!左嵜啓史さんがライブを行っていました!

 

他にも著名人が沢山!普通~に開場内にいて、ウォーリーを探せ状態!

元GPライダー中野真矢さん・漫画家ライダー本田恵子さん・カフェライター小林夕里子さん(こばゆりさん)・ダイナマイトポップスOK河西さん(MOTONAVI編集長!MOTO AIDの仕掛け人!)

某有名メーカーの社長さん(これは業界人じゃないとあまり・・・な感じでしょうか?)あ!ナップスの長岩社長様もいらっしゃいました。お世話になってます(汗)

 

などなど。

 

ライブはスキあらば!と思っていましたが・・・見には行けませんでした(泣)。

だって、仕事しに行ってるんですから、仕事しなくちゃね!

ACE CAFEブースにも、沢山の方々にいらしていただきました。

ありがとうございます!

 

イベント前日に急遽出来上がった、新製品のベルトも持込み、沢山の来場者様に見ていただく事が出来、いろいろな、お話もできて、充実した一日を過ごせました。

 

皆さん、ご来場ありがとうございました。

 

そして、運営をされていたMOTO NAVI&ナップススタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。