新製品。まにあった!その1

以前、当ブログでご紹介した制作中の製品が、とうとう

出来上がってきました!

リーフレットに「New Product-Sale in May(5月)」と歌

っていたので、ちょっとヒヤヒヤしつつもベルトが完成!

 

「ベルト」完成です。

 

 

 

バッグは・・・

 

 

もう少し、お待ちください。(まにあうかな。。。。)

 

、完成したベルト!なかなか良いですョ!

今回は全部で5種類作りました。

おススメは、白にクローバーの抜き模様&ゴールドが◎な「11ACE-N001WBW」

←←←

白はちょっと・・・・と言う方にはシックなブラックもラインナップしていますので、ご安心ください。

詳しくはProductページにて!

 

5/15のチャリティーモーターサイクルショーでも全ラインナップ展示/販売しますのでご来場の方は是非!お立ち寄りください。

 

あとは、取扱ショップ様に店頭に置いていただける事とバッグが出来てくるのを祈るのみ・・・・