11-12FW Collection 来月より発売開始!

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様元気でバイク乗ってますか~!

自分は毎日フルマラソンレベルの距離を乗ってま~す!←(カラ元気)

 

そんな、まだまだ暑い日が続いている中ではございますが。。。

来月より待望の「ACE CAFE LONDON 11-12FW COLLECITON」

のリリースが早くも開始です!

 

さて、今回のACEコレクションのお話を少しだけ語らせていただきます。

今回のコレクションは大きく分けて2つのコンセプトでのご提案をさせていただきました!

その一つが

全体的に細身のパターンで着用時の美しさを重視した「Stylish Collection」。

もう一つが

バイクに乗車することを前提として安全性と機能性を重視した「Defending Collection」。

 

前作、SS Collecitonは上記の「Stylish Collection」にあたりますので、

今回の「Defending Collection」はACEとしては初の「バイク専用」となります!

 

このモデルに関しては次回詳細をUPさせていただきますのでお楽しみに!

 

今回ここに掲載させていただきました画像の商品は事前に行われた展示会で非常に高い評価をいただきましたモデルです!

 

表素材に温かさを感じさせるツイードを使用したフード付きアウター。ACEロゴ入の裏地にはもちろんプロテクターポケットを装備していますので市販されているプロテクターを後から装備させることが可能です!

 

こちらは種別で言いますと「Stylish Collection」になりますので着用時のラインが本当に綺麗です!

 

是非、店頭にてその良さをご確認くださいね~!