バイク専用「Defending collection」

「Defending collection」の中でベタにバイク用としてご紹介させていただくのはこの3モデル。

 

一つ目は、ヨーロピアンWライダースをモチーフにした「D101FJ」。

 

質感の高いPUレザーを使用し、肩、肘、脊椎にプロテクターを標準で装備。

 

両胸に配備された大型のスラッシュポケットは手入れがしやすい角度に設定。

 

ライディングに適したパターンを採用し、前傾姿勢も取りやすく配慮。

 

「戦闘服」として着用いただきたい逸品です。

高強度ナイロンを使用した、質実剛健なモデル「D101NJ」。

 

バイクという乗り物をよく知る人ほど人気が高かったアイテムです。

高強度ナイロンを使用したバイク用マテリアルを採用しながらシンプルにデザインされたスタイルが玄人人気の理由といえるのではないでしょうか?

 

パターンはライダース用としてはタイトに絞ってあり、着用時のスタイルも良。

プロテクターも標準装備されているので安心です。

 

最後は、ACE CAFE初登場のオーバーパンツ。

 

カーゴパンツをモチーフにした防寒性能抜群のモデルです。

 

一般的に冬場のライディング時に着用するオーバーパンツは若干「野暮ったい」と思われがちですが、ACE CAFE LONDONの提案するこの「D101OP」は着用時の「カッコよさ」を追求した、自信作です。

 

もちろんスタイルだけではなく、機能も充実。

 

10箇所に配置されたポケットはグローブやネックウォーマー、携帯などを入れても余裕の収納力を誇ります。

 

いかがですか?

 

どちらのモデルも生産数に限りがございますので、お求めはお早めに!

 

お問い合わせはこちらまで→http://identity.co.jp/hp/top2/top2.html