大掃除

えー、只今「大掃除」と言う年末行事を行っていまして、(自分の家まだなのに・・・)

掃除しながら思ったんですが、今年は「ヘルメット屋さん?」て言われてもおかしく無いぐらいに

ヘルメット作ったなーと。

 

中でも思い出深いのが「Bridge Union」のジェットヘルメット。

(右から2個目のグリーンなやつ)

 

一番最初に作ったヘルメットで、コンセプトは「ブリティッシュ」でした。帽体のデザインもですが

パッケージはどうするか?販売店様で扱ってくれるか?などなど・・・

不安だらけで作った事を覚えてます。

 

VANSONや、今後発売になるACE CAFEのヘルメットと比べると地味な印象ですが、

完成されているデザインだと、自画自賛してます。

 

なので!改めてご紹介します!

Bridge Union JH-001 Jet Helmet

詳しくはこちらをご覧ください。

 

さて、掃除に戻ります。