モーターサイクルショー2013

22日~24日まで東京ビックサイトで開催しているモーターサイクルショーに行ってきました。

国内/外バイクメーカーのニューモデルやコンセプトモデルを始め、バイク用品や綺麗で

可愛いおねーさんもいっぱいいる、素晴らしいイベントです。

 

市場調査と言う本題そっちのけで目の保養をしていると、

吉澤めぐみちゃんを発見!

奥には中野真矢さんも!TV取材中の様で、TVクルーとカメラマンだらけで半分隠し撮り状態でパシャ!

いやー・・・可愛いです。

 

惚れ直しました。(俺・・何様だ(笑))))))

 

 

そして、ぐるーっと会場を見て廻っていると・・・・!

リアルモスピーダを発見!製作記がブログでアップされてて見てましたが実物を見れて感動です。

 

別会場で「アニメフェア」も開催している様なので、そっちに展示しても反響がデカイのではないかと!

(※アーマー形態にはなりませんのでご注意)

 

個人的にこのテイストが好みで思わず撮っちゃいました。

BMWブースの壁面!

 

他にもいろんなブース行ったり、写真撮ったりで一日堪能しました。

最後に夜景を見て「臨海副都心の夜景って独特だなー」と思いながら帰路に付きました。

 

以上。

ほぼ、おねーさん鑑賞で終わったモーターサイクルショーレポートでした。